インシデント管理リテーナー (IMR)
概要
インシデント対応
インシデント管理リテーナー(IMR)は、重大なインシデントが発生した場合、フォレンジック調査やマルウェア分析など、専門性を要する作業を、事前契約により弊社の専門的リソースを確保することで、インシデントを迅速かつ最小限に収束させることができます。
2種類のサービスレベルから選択
Standard:10サービスユニット
Enterprise:50 サービスユニット
インシデント対応窓口
24時間/365日
グローバル対応
コンサルサービスに転用可能
サービスユニットをサイバー態勢強化、構築に有効活用できます。演習、トレーニング、アセスメント、脆弱性診断、Red Teamサービスなど、計40種以上のサービスから選択可能(サービスレベルにより選択可能なコンサルサービスは異なります)
当社のサービス
総合的なインシデント対応能力のサポート
Secureworks は、世界各国に張り巡らせたインテリジェンス網と一日あたり数千億件のイベントを相関分析し、常に最新の脅威に対応することのできるインシデント対応能力を持っています。組織のセキュリティを最大化するためのベストなサポートを総合的に提供します。
セキュアワークスが選ばれる理由
IMRを活用したリスク管理 対応力の強化
IMRのSUは、インシデントが発生した際の調査/分析などの有事だけでなく、平時におけるセキュリティ対応力の強化を支援します。
インシデント事前対応サービス
インシデント発生時のプロセス整備や既存セキュリティシステムでは検知できない未知の脅威が環境内に潜んでいないことを調査するサービスを用意しています。
ワークショップ・演習サービス
机上で疑似インシデント対応を実施する机上訓練や事例ワークショップに加え、 12種のプログラムハンズオントレーニングを通して実践的な訓練を用意しています。
アドバイザリー支援サービス
グローバルセキュリティ規格で求められる対策と現状の乖離を把握し、望ましい改善策を提示します。
リソース
関連リソース
お問い合わせ
お客様の組織が早急な支援を必要としている場合でも、インシデントの準備、対応、テストのニーズについて相談したい場合でも、以下からお問い合わせください。